セルヴィスロゴイメージ師長さん
▲HOME    
セルヴィスのご紹介
セルヴィスの特長
  製品ラインアップ
  動作環境・仕様
  システム比較
  お客様の声
  導入実績
  体験版ダウンロード
  価格・注文方法
   
ステップアップセルヴィス
  よくあるお問い合わせ
  ユーザーサポート情報
   
会社案内
会社情報
  個人情報保護方針
  お客様の声
 

セルヴィスを実際にご利用にいただいたお客様のご意見をご紹介します。

 
病院名 療養病床医療施設 大安病院(三重県)
お名前 事務長/樋口 久生 様
病床数 55床
作成対象看護師数 看護師25名 看護補助者13名
勤務体系 看護師2交代 看護補助者3交代
購入バージョン セルヴィスパーソナル
 
 
システムバンク セルヴィスを何でお知りましたか?
樋口様 御社のホームページを見て、セルヴィスに興味を持ちました。
システムバンク 今回セルヴィスを購入した決め手は何だったのでしょう?
樋口様 勤務シフトのIT化が院内で推進されていたことです。製品を買う前に問い合わせた内容に対しても丁寧に答えていただき、安心して購入できるなと思いました。
システムバンク ありがとうございます。セルヴィスはお役に立てているでしょうか?費用に対しての効果はありましたでしょうか?
樋口様 製品の価格の割りには、機能の数が多いですね。いろいろなパターンの勤務内容を設定できる点が気に入りました。
システムバンク セルヴィスを実際に操作をしてみてよかった点はありますか?また、逆に使いにくかった機能などはありますか?
樋口様 初期設定に、やや手間取りました。でも、いったん入力すれば毎月のシフト作業が短時間で完成できるのでよかったと思っています。
システムバンク 今後のバージョンアップで、セルヴィスに望むことはありますか?
樋口様 現在は1病棟1体系勤務となっていますが、1病棟で多数の体系を設定できるようになればよいと思います。1病棟で看護師と看護補助者を別に入力ししてそれぞれ計算させ、それぞれ表示できるようにしてもらいたいと思います。
システムバンク セルヴィスは、電子メールまたはFAXでのみ製品のサポートを行っております。この体制について、どう思われますか?
樋口様 すべて電子メールを使って問い合わせしています。問い合わせてから回答まで遅くとも翌日、早ければ当日に返信メールをもらえたため、サポートには満足しています。はじめは、メールだけでは不安でしたが、細かい内容になると添付ファイルで指導してくれたので不安が解消されました。
システムバンク 以前にほかの勤務表作成ソフトをご使用になっていましたか? ご使用になっていた場合はシステムと比較して、セルヴィスの優れている点・劣っている点をお聞かせ願えますか?
樋口様 このような製品は初めて使うのです。
システムバンク その他、セルヴィスに関して何でもよいのでご意見をお聞かせ願えますか?
樋口様 個人的な意見になりますが、画面上でマニュアルを確認しながらの作業はとても無理なので、有償でもかまわないから印刷されたマニュアルがほしいです。 当病院の場合は購入後、全てプリントアウトしましたが、他のユーザーさんも私と同様に他の業務を行いながらの操作と考えられます。 初めて購入したユーザーの心理として、すぐにでも使いたく、印刷されたマニュアルがなければそこで止まってしまい、セルヴィスを購入しても"良かったのか?"と考えてしまうのではないでしょうか?
システムバンク 貴重なご意見、ありがとうございました。今後の大切の参考にさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      ページの上部へ
       

メール Contact us
システムバンク株式会社